
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最終日

2006/03/31 Fri 23:18

遠い保育園の最終日でした。
異動や退職の先生も多かったようです。

預けていた防災頭巾や置いてあった洋服など、
すべてを引き上げてきたら、すごい荷物でした(^^;;

帰るときはニコニコしながら、
バイバイと手を振っていた子珍獣。
おうちについたら大泣きしてました。

園庭もひろく、雰囲気もよく、保育室も明るかったし、
近くに遊べるところも多くて、とてもいい保育園でした。
遠くなければねぇ・・・

次の保育園はどうでしょうかねぇ。
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)

一緒に異動

2006/03/30 Thu 23:17

今の保育園のクラス担任が、4月から子珍獣と同じ保育園に
異動になったらしい。
新しい保育園で知っている先生がいるのはいいかも。


昨日、食器洗いをしてくれた(やらされた)せいで、
旦那は夕飯を食べて帰ってきた。
洗い物を出したくないからでしょう。
そんなに食器洗いしたくないんかい!
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)

食器洗い

2006/03/29 Wed 23:16

旦那が夜遅くに帰ってきて、夕飯を食べ終わったのは
日付も変わるような時間。

しかし、食器洗い、洗濯、明日の保育園の用意、などなど
まだまだすることはある。
溜息つきながら食器洗いをはじめたら、
旦那が奪うように食器洗いをはじめた。
洗濯でもすれば、というので洗濯物を干しに。
連絡帳を書いたりして、保育園の用意もなんとか終了。

旦那も食器洗いを終わらせて、
ナゼか不機嫌になって黙ったまま2階へ。

はぁ・・・
不機嫌になるならやらなくていいよ・・・
機嫌とるほうが面倒だよ・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

予防接種

2006/03/28 Tue 19:48

麻疹と風疹の予防接種が来月から変わる!
というわけで、31日までには受けに行かないといけない!

で、なんとか今日すませることができました。
また、注射されても泣かなかった子珍獣。
我慢強いのか、超鈍感なのか・・・

病院で、注射の前に体温を測るのだが、
サーモグラフィ体温計だとかで、おでこにレーザーを数秒あてるだけで
測ることができるらしい!
ハイテクだ!!
いつも脇にはさんでも暴れるので、測りなおしすることが多いので、
とても便利そう・・・
ほしいなぁ~~
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

4人目

2006/03/27 Mon 19:39

大学のときの友人が4人いて、5人グループで遊んでいるのだが、
そのうち2人が既婚&子持ち。1人が既婚。1人がシングルで子持ち。
1人が結婚前提で同棲。
その、結婚前提で同棲の友達が、妊娠したらしい。
入籍はまだだとか(笑)
双方の両親には結婚報告済みだったのが救いかな。

思いがけずってところだったようで、
ちょっとパニックになって、
ナゼか横浜をフラフラ一人で歩いていたらしい(^^;;
夕飯食べにおいで、と誘ったら来てくれました。

妊娠する確率なんて、そんなに高くないよねぇ~
不妊の人が結構いるんだし。と思っていたのに、
1回で妊娠してしまい、慌てていたようです(^^;;;

GWにアメリカにいくつもりで、予約もしていたそうで・・・
キャンセルしなきゃかなぁ、と悩んでいましたが。

妊娠初期の話や、妊婦の心得みたいな本をみせたら、
多少は実感がわいたようで。
少しは落ち着いて帰っていきました。

キャリアウーマン系なので、産まないっていうかなぁ、
と思ったけど、ちゃんと産む気だったのでよかった。

みんなで会ったら、ぷち保育園の状態になりそうだな(笑)
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

第2回合宿2日目

2006/03/26 Sun 19:27

二日目の合宿は朝9時から。
11時半までの約2時間半の間に、休憩は10分程度。
お昼休み1時間を挟んで、午後は全曲通し(約2時間)です。
曲数は、14曲。

ちなみに、昨日アンコール用の譜面を渡されました(笑)
そんなのはいつものことです。

疲れきって合宿も終了です。
実家に戻り、夕飯を食べて、爺婆に車でおうちまで送ってもらいました。

帰ったら、旦那が掃除してました。(夜10時です)
イヤミかしら???
そして、いつものように不機嫌。
ま、いいけどさ・・・

爺婆は私と子珍獣を置いて、すぐに帰っていきました。
いつもありがとぉ。

さ、旦那のご機嫌とりか・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

第2回目合宿1日目

2006/03/25 Sat 19:23

先月の第1回目の合宿に続き、第2回目の合宿です。
今回も当然朝10時から夜9時まで弾きっぱなしです。
それはそれは疲れますがな・・・

30~50歳のおばさん達がすることじゃあないです(^^;;;
合宿にはじめて参加した人もびっくりしてました。

前回の合宿よりは曲になってきました。
本番まで3週間、そろそろ追い込みですね。

夜の宴会には出ないで帰りました。
また明日もがんばらねば・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

母子家庭移動

2006/03/24 Fri 19:22

#やっとイベントが終わったので、回想日記でも・・・


明日、明後日の土日で、マンドリンの第2回目の合宿があるため、
保育園のあとに実家に移動です。

お迎えに行って、帰ってきて、洗濯をして、急いで出発。
電車は帰宅時間のため、結構混んでいました。
楽器をかついで、荷物を持って、とっても邪魔者・・・
迷惑にならないようにはじっこへ。

おとなしくしていてほしいのに、
こういうときに限って寝てくれない・・・
おもちゃや携帯のストラップであやしながら、
寝てくれたのは降りる2個前の駅・・・(^^;;;

実家についたらやはり起きてしまい、
夕飯を食べさせて、お風呂に入れて、
まだまだ遊ぶんだぁ~という子珍獣を、無理やり寝かせました。
明日、明後日でいっぱい遊んでおくれ。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

今月中に

2006/03/23 Thu 23:41

前回の麻疹の予防接種からやっと4週間が過ぎた。
今月中に風疹の予防接種をうけなければ。
来週どこかで行かなきゃなぁ。
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

ばっくれ

2006/03/22 Wed 23:38

チャリでお迎えに行こうかと思って、おうちに一度帰ったら、
行く気がなくなった。

しょうがないので迎えに行って、おうちに帰り、
夕飯を食べさせたら早々にお休みになりました。

そして、夜8時ごろ、はたと気づいた。
今日、新しい保育園の入園説明会があったんじゃん!
あーあ、ばっくれちゃった。
まあ、いけるかわかりませんって返事しておいたからいっか。
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)

だらだらデー再び

2006/03/21 Tue 23:35

旦那はお休み、そしてFF三昧。
子珍獣は熱があるし。
私は何にもしたくないので、寝てました。

せっかくのお休みだと言うのに。
でも、体が休みたいらしい・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

悪い珍獣

2006/03/20 Mon 23:33

保育園から帰ってきて、あまりにもだるくて寝てしまった私。
子珍獣は隣で遊んでいたが、いつの間にやら一緒に寝ちゃっていた。
当然ながら、夕飯も食べずに・・・
一生懸命親指しゃぶってました・・・
ごめんねぇ・・・

夕飯の用意をして、無理やり起こして、食べさせちゃいました。
食べたらまたすぐに寝ちゃいました。
明日お休みだから、お風呂は明日ね・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

3人でだらだらデー

2006/03/19 Sun 23:30

旦那は仕事が休みで、FF三昧。
私は買物&掃除&昼寝。
子珍獣は遊び&昼寝。
引きこもり家庭です(^^;;;
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

だらだらデー

2006/03/18 Sat 23:28

携帯の取説を読むも、厚すぎて途中で挫折。
子珍獣とだらだらすごしてました。
二人して寝てばっかりいました。
ま、そんなときもなくちゃね。
#いつも???
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

受け取り

2006/03/17 Fri 23:26

携帯を受け取ってきた。
使いにくい・・・
っていうか、キーの反応が遅すぎる・・・
ドコモのP506iCからP901iSに変更したのだが、
FOMAってこんなに反応遅いのか・・・
イライラしつつも、しょうがないので我慢することに。
そのうち慣れるかな・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと機種変

2006/03/16 Thu 23:24

子珍獣に壊された携帯をやっと機種変にだしてきた。
安いところを見つけたのだが、イマイチあやしい・・・
ま、我慢しよう・・・
受取は明日になってしまった。
ま、すでに電源入らなかったから、大差ないけどね・・・

次の携帯は壊されないようにしないとね!!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

また傷物

2006/03/15 Wed 23:17

今度は園庭で遊んでいて、地面と戯れたらしい。
手をついたみたいだが、顔もついたらしく、ほっぺと鼻が赤くなっていた。
あらあら。

保育士が、しきりに、「ごめんなさいねぇ」と言っていた。
子供の怪我なんて、すぐに治るし、全然気にしないのになぁ。

クレームが結構くるのか、保育士の腰が低い。
んー、腰が低いというより、とても丁寧、というほうがいいかも。

わりと年配の保育士が多いのもあるのか、
言い方もやわらかく、子供に対しても親に対しても、丁寧に接してくれる。
すごく雰囲気のいい保育園だと思っている。
環境もいいし、近ければずっと通わせたい保育園である。
4月からはどうかなぁ・・・
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)

寝たままお風呂

2006/03/14 Tue 23:14

保育園から帰ってくるのが4時半~5時頃。
夕飯が6時ごろ。
7時ごろには寝ちゃっていることも多い。

お風呂に入れる時間が・・・
なので、最近は寝たままお風呂に入れることも。
もっと軽い頃はよかったのだが。
今はかなり重い上に、寝ちゃうともっと重い!!!

旦那がそんな時間に帰ってくるわけもなく、
お風呂も私一人でいれなければならない。
まあ、そんな家庭はいっぱいあるだろうね。
二人になったらどうなるんだろ???
片方沈んでてもおかしくないかも・・・(^^;;;
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ずる休み?

2006/03/13 Mon 23:01

午前中は、旦那の交通事故のせいでキャンセルになった、
保育園の保育参加にいってきました。

他の子と遊んでいるのを見ていたり、
一緒に外にお散歩に行って、土手を登ったり、
お昼を食べさせたりしました。

いやぁ、子珍獣の自由奔放な(言うことをきかない)のがよくわかりました。
保育士さんが絵本を読んでいて、他の子が座ってきいているところを、
おもちゃをもって歩き回り、他の子をおもちゃで叩いたり・・・
おとなしく座ってなんていませんでした(^^;;;

最後に、担任の先生と面談をしていたら、
ナゼか旦那が登場。
あんた仕事は?!
ちょうど空き時間ができたそうで。
3者面談となりました。

面談後、子珍獣と共に3人で保育園を出たところ、
旦那はそのまま仕事へ。
っていうか、家まで送ってくれよ。
しょうがないのでバスで帰宅。
昼頃にはおうちへ到着。

午後は、病院へ。
去年の検診のとき、真性包茎だと言われた子珍獣。
泌尿器科へ行ったところ、とりあえず1年後にまたきてね。といわれて、
1年が経ったのである。

予約したにもかかわらず、1時間待ち・・・
子珍獣も私も飽きてました・・・
で、先生にみてもらったら、
「きれいに剥けてますね。おかあさん、剥くの上手ですねぇ。」だって。
なんかあんまりうれしくない・・・
で、診察5分。
会計待ちで30分。
お会計は0円。

もうぐったりしておうちに帰りました・・・

ちなみに本日のお休み理由は、
「子供の具合が悪いので。」ずるじゃないけど・・・
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)

厄月

2006/03/12 Sun 22:55

今月はろくなことがない。

子珍獣は
 保育園で友達に背中をかまれた
 保育園で流しの下をいたずらして、漂白剤でズボンの色が抜けた
 自分でひっかいたか、友達にひっかかれたのか不明だが、
   ほっぺたに傷をつくった

旦那は
 バイクにはねられた
 駐禁きられた

私は
 子珍獣に携帯壊された
 旦那のせいでゴールドじゃなくなった

なんだかなぁ・・・

昨日の駐禁は、結局私が警察行きました。
交番の数100メートル手前で運転を代わり、
直進のみで交番の前に停めて、おまわりさんをよんで、
わっかをとってもらい、
「あなたが停めたのは事実ですね?」と聞かれたので、
「いいえ!!」といいたいところを、「はい・・・」と言ってきました。

数年ぶりに運転しましたさ。
ミラーなんて見てられません。
左折もやっとこさっとこ。
さっさと停めて、旦那と交代しましたとさ。

その後、携帯の機種変更をしに行ったら、
ケーブルを繋げるコネクタが死んでいるため、
その辺のショップじゃ機種変更できないことが判明。
はぁ・・・
高いところで買うしかないのかな・・・

そんなことをしている間、
旦那&子珍獣は、プロバイダのキャンペーンのおねぇちゃんに、
「かわいい子だねぇ~~」と言われてつかまっていました。

帰宅後、旦那は子珍獣のことを「かわいい」といわれて、
ナゼかうれしそう。
親ばかだねぇ。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

2ヵ月半ぶり

2006/03/11 Sat 22:53

いつのだかわらかない日記を書いてみる(笑)


天気もよく、旦那もお仕事で、子珍獣の具合もよかったので、
久しぶりに旦那の実家へ行ってみた。
実に2ヵ月半ぶりである。

何も言わずに行ったら、爺婆はたいそう喜んでいました。
これで爺のご機嫌もよくなるでしょう・・・

子珍獣は部屋中をとことこ歩き回っていました。
爺婆は、こっちおいで、としきりに呼んで、
いっぱい遊んでました。
私はお邪魔なようなので、違う部屋で名前付けをしてました。

お昼をごちそうになり、のんびりしてると、
旦那から電話が。
何かと思えば、「仕事中に駐禁きられた」とのこと。
あほか・・・

旦那の累積点数はすでにやばく、ほぼ確実に免停でしょう。
駐禁は、現行犯ではなく、ミラーについていたとのこと。

で、悪魔の旦那が一言。
「ゴールドじゃなくてもいいよね?点数くれ」だって。
あのなぁ・・・
まぁ、私はペーパーゴールドですがね・・・

詳細はおうちに帰ってからにして、わりと早めに帰宅です。

旦那が帰ってきたのは相変わらず遅い時間。
明日おでかけしようね♪だって。
警察にですかね・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

昇天

2006/03/10 Fri 21:39

やられました。
子珍獣が私の携帯をしゃぶっていたのはわかっていたのですが、
そのまま放っておいたら、ヨダレでびしょぬれ・・・
奪い取って拭いたのですが、既に遅かったようで・・・
ヨダレで水没状態になったようです(^^;;

 突然電源が落ちる
 「ブースタハシヨウデキマセン」という見たことのないエラーが表示される
 突然電話帳転送モードになる
 電源が入らない
 メール受信ができない

などなどの症状がでました。

ドコモショップに持っていきましたが、水濡れ扱いで修理は不可。
「ブースタハシヨウデキマセン」はショップの人も見たことないとか。
貴重な体験??

しょうがないので、機種変更です・・・
余計な出費が・・・

今はP506iCですが、またmovaにしようか、
そろそろFOMAにしようか・・・悩みどころです。
ちょうど新機種が続々と発売されていますね。
お勧めの機種ってあります??
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

こんどこそ

2006/03/09 Thu 19:39

先週2日に行く予定だった保育参観、旦那の事故のおかげでいけなかったので、
13日に再びお願いしました。

今月27日の午後に子珍獣を病院に連れて行く予定だったのだが、
そのために1日休むのがもったいないので、
13日に予約を変更して、午前中保育参観、午後に病院にしました。

こんどこそいけるといいな。
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)

再び要介護×2

2006/03/08 Wed 19:31

保育園でのお昼寝のとき、子珍獣が咳こんで、吐いてしまったらしい。
帰ってきてすぐ寝ちゃいました。
ここの所、鼻水もずっと出てるし、寝てるときによく咳もしてるし。
体調がイマイチだわねぇ。

そして、旦那が早々に帰宅。頭が痛くて気持ち悪いらしい。
これまた帰ってきてすぐ寝ちゃいました。
また介護か・・・

旦那は今日は病院に行ってきたようで、ホチキスを取ったそうです。
が、傷がちゃんと閉じていないらしく、また血がでてきたそうな・・・
救急車で連れて行かれた病院は、ほんとダメダメだったようですね・・・
ちなみに、こどもの城の近くにある、青○病院だそうです。
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)

午後休

2006/03/07 Tue 19:26

子珍獣の具合が悪い    ということにして、午後お休みをもらって、
マンドリンの練習に行っちゃいました。

同じパートで、今年1月に出産した人が赤ちゃん連れで来てました。
ちっちゃくてかわいかったぁ~
子珍獣もつい最近まであんなだったはずなのに・・・
今や10キロの米袋・・・
そして暴れ放題・・・
成長はうれしいけど、ちっちゃいまんまでもよかったかな・・・

練習に行ってたせいで、お迎えが遅くなっちゃいました。
ごめんねぇ。

お迎えに行ったら、子珍獣のほっぺたに傷が。
自分でひっかいたらしいけど。
痕にならなければいいけどねぇ。
ま、そのうち治るでしょう。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

一応出勤

2006/03/06 Mon 19:21

旦那は松葉杖なしで、びっこひきながら歩ける程度にはなりました。
でも、子珍獣を抱っこして歩くことはできないので、送りは私も一緒です。
旦那は運転はできるので、3人で車で行きました。

旦那は会社へ行ったら、「もう大丈夫なの?2ヶ月くらいかかるのかと思った!」
といわれたそうな。
もう少し休んでればよかったね。

結局外回りはしないで、会社で事務仕事をしていたそうな。
あの足じゃいつもの仕事はできないもんね。

こんなときくらい早く帰ってきてくださいな。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

すいているのは訳がある

2006/03/05 Sun 19:02

旦那に事故のときの話を聞いて、ネタになりそうなので書いちゃえ。

ぶつかってきたバイクはバイク便の人だったそうな。
ぶつかった後、バイク便の人が振り向いたらしいが、
旦那がその場に立っていたので、そのまま行こうとしたらしい。
あて逃げ??
それを止めたところ、今度は、「何飛び出してきてんだよ!」と怒っていたらしい。

これにキれた旦那。
相手の保険屋に「バイク便の態度が悪いので、保険は通しません。直接請求します。裁判でも結構!」と言い放った。
これがバイク便に伝わったらしく、後日お見舞いを持って旦那の会社に現れたそうな。
それで、保険を通してあげることにしたそうな。

で、救急車で運ばれた病院が悪かったようで・・・
はじめの病院は断られて、次の病院に行ったそうです。

一応急患。足から血が出てます。
で、ベッドに運ばれて、渡された紙に書いてあったのが、
「予約の方優先です。急患はその間に見ます」というような内容だったとか。
おかしくないか?????
結局先生に診てもらうまでに1時間待ったとか。
先生が来て一言、「待ちました?」ってオイ!!

看護師さんもおかしいらしい。
傷を消毒していたそうだが、汚れないように足の下にビニールシートを敷いていて、
消毒している間に、血がシートの外に飛んで、ベッドについたらしい。
そこで看護師さん。消毒している手を止めて、ベッドをきれいにしていたらしい。
おかしくないか????優先することはなんだ????

先生を待っている間も、看護師の談笑しか聞こえてこなかったらしいし。

処置が終わり、帰ることになったのだが、これまたおかしい。
骨が見えるくらいの傷で、医療用ホチキスで6針くらい縫って、
歩くのもままならないのに、松葉杖も渡してくれないらしい。
どうやって帰れというのだ???

これに気づいてくれたのが看護師ではなく、技師の人。
松葉杖いりますよね?と言ってくれたらしい。よかったね・・・

で、会計の間に気づいたこと。
患者がいない!こと。とってもすいていたそうです。

で、病院を出たのは、運ばれてから3時間以上経ってから。
ずいぶんかかったもんだね・・・

後日、別の病院で傷を見てもらったところ、
「肉がはみ出てるから切っちゃおうね」と切られたらしい。
下手くそな先生が縫ったらしいね・・・

やはり、空いているにはそれなりの理由があるようですね。
空いている病院には気をつけましょう。
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)

要介護×2

2006/03/04 Sat 21:39

予定:お天気がよく暖かくて、旦那がお休みだったら、旦那の実家に子珍獣を連れて行く。
現実:何気に気温が低い。旦那は動けず会社を休み。子珍獣は39度の熱。

今日も要介護×2です。

子珍獣は週末になると熱を出すことが多い。平日休まないだけ有難い。
食欲はあるので、もらっていた薬を飲ませて様子見。
40度を超えたら座薬を使うつもりだったが、
そこまで上がらずに平熱に戻ってくれました。

旦那はびっこひいて歩いていました。
入浴はだめなようですが、足にラップを巻いてシャワーをあびてました。

掃除したり、洗濯したり、買物行ったり、食事作ったり、食べさせたり。
休日だけど、お休みじゃないわね・・・
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)

送迎

2006/03/03 Fri 22:57

旦那は今日もお休み。
私は仕事。

保育園に送っていってもらえないので、私が連れて行きました。
時間もなかったのでタクシーです。
家-保育園-近くの駅 で1940円!高い!!
旦那の事故の費用にあてるらしいのでいいや・・・

保育士さんに、「今日はママなの?」と言われたので、
「旦那が事故で怪我しましたぁ~」と言っておいた。

仕事は今日締め切りのものを終わらせ、定時に退社。

お迎えはバスで。
保育園につくと、今朝話した人とは違う保育士さんに、
「旦那さん大丈夫??」と聞かれた。
どうも皆様知ってるご様子・・・
ま、そんなもんよね・・・

おうちに着くと、ゲームをつけたまま寝てるヤツが・・・
「早いね」だと。いつもこの時間だよ!

洗濯をしているときに、旦那のおかぁさまぁからお電話が。
ひな祭りだから、チラシ寿司を作ったので持って来てくれるとのこと。
ちなみに、事故のことはまだ旦那の両親に伝えてません。
しーらないっと。

来るまでに子珍獣は夕飯。
玄関の松葉杖が邪魔だったので、部屋に移動。
おかぁさまぁが来て、うれしそうに子珍獣を抱っこして、
松葉杖には気づかず、旦那がいるとも思わず、帰っていかれました。
それでいいのか??旦那よ!

おかぁさまぁがもって来てくれたチラシ寿司とおかずで夕飯。
私はそうそうに寝ちゃいました。

土日はゆっくりしよう・・・
保育園 | コメント(2) | トラックバック(0)

予定変更

2006/03/02 Thu 22:45

今日は会社を休んで、午前中に今行っている保育園の保育参観、
午後から4月から行く保育園の面談に行く予定でした。

で、昨日のことがあったため、午前中はお休みして、
子珍獣も連れて近くの病院です。
事故でかかった病院がうちからは遠いため、近くで再度診てもらうことに。

誰かさんがのんびりしてたため、受付時間ぎりぎりに着きました。
まったく・・・
結構混んでいて、結局2時間近く待たされました。
待っている間、子珍獣をあやすのが大変・・・
おなかがすいて泣き始めたのでご飯をあげて、
ベビーカーが飽きたようなので、抱っこしてお散歩し、
それも飽きたようなので、靴を履かせて歩かせ、
最後は私が追うのが面倒になったので、ベビーベッドの柵を立てて
中に入れておきました。
これが一番楽だった。

やっと順番になり、診察も終わった頃には面談の時間に。
病院から直接保育園に行き、旦那も一緒に3人で面談です。
面談っていっても、保育園がどういう方針か説明を聞いたり、
何が必要かとかを教えてもらうだけです。

待ち時間も含めて、30分くらいで終了。
おうちに帰ったのは3時過ぎ。子珍獣はついたとたん即寝。
うちらはやっとお昼ご飯。

お昼後、買物に出かけ、帰ってきて子珍獣に夕飯を食べさせ、
旦那と私用に遅い夕飯を作り、やっと寝ました。

今日も疲れました・・・
明日行けば、土日の休みだ・・・
がんばろう・・・
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

