
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

庭師

2009/05/23 Sat 23:59

旦那の実家で高枝バサミを持って、木を切ってきました。
先月は、のこぎりでイチョウの木を切りました。
嫁って庭師もできなきゃいけないのね。

旦那実家には義兄さんもいるはずなんだけどなぁ~
ま、いいけどさ。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

残業代<延長料金+夕飯代

2009/05/22 Fri 00:02

昼過ぎに、お客様との打ち合わせが今日の17時~18時に決まったとの連絡が。
保育園の延長決定!保育園に即連絡。

打ち合わせは18時過ぎに終了。
電車の待ち時間に夕飯のお弁当を物色。
1つだけ買って一度帰宅。
着替えて弟珍獣の着替えをもって自転車で保育園へ。

保育園でカードリーダーに延長カードを挿入。
320円×2の出費。

お迎え時間がいつも一緒のママもたまたま延長。
じゃ、行きますか!と一緒にデニーズへ(笑)
夕飯代、2000円。

残業すると夕飯作るのも面倒になり、食べに行ってしまう。
そのうえ延長代も取られた日には、マイナスだよ・・・

えー。一応定時は16時なんですけどねぇ。
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)

ママ会

2009/05/16 Sat 23:53

子珍獣のクラスのママ達で飲み会をしたことがあり、
弟珍獣のグループでもしてみようと思って、グループのママ達に声をかけたところ、
9名のうち私を含めて8名でのママ会となった。

19時からはじまり、飲んで食べてしゃべって。
途中2名が帰ったものの、残り6名で翌日1時半までしゃべってました。
帰宅したのは2時ごろ。
旦那はゲームをしながら寝てました。
電気もテレビもゲームもつけっぱなしで。

ママたちと仲良くなり、憂さ晴らしにもなり、とっても楽しかった!
月1くらいで定例会になりそう。
弟珍獣 | コメント(0) | トラックバック(0)

偶然?

2009/05/12 Tue 23:41

訪問したお客様の中に友人の元彼がいた。
1度しか会ったことはなかったが、
彼は私の名刺で「あれ?」と思って顔を見て気づいたらしい。
私が仕事上で旧姓を使っていなければ、彼は気づかなかっただろう。
世の中って狭いね。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

傷だらけ

2009/05/02 Sat 00:18

どんくさい弟珍獣。
昨夜、風呂場でコケて太もも切り傷。
今朝、踏み台から落ちて唇裂傷。
かわいそうに・・・
弟珍獣 | コメント(0) | トラックバック(0)

疲れてます

2009/05/01 Fri 00:20

お迎えに行ったら、先生に「疲れてますね」って言われた。
「GWでゆっくりしてください」って言われたから、
「2匹の相手で余計疲れます」って答えたら笑われた。
事実ですから!
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

