スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

偵察?w

2005/11/20 Sun 23:25

旦那は今日はお仕事。

夕方に旦那のおかあさまからお電話が。
子珍獣の洋服とさつまいもを届けに来てくれるとのこと。
何かいる?と言われたので、夕飯をお願いしてしまった。

さぁたいへん!おうちを片付けなきゃ!
昨日掃除しておいてよかった・・・
流しに置きっぱなしの食器を洗い、テーブルに出しっぱなしのものをしまい、
邪魔なものを片付けて(隠して)、なんとかまともな状態に。

30分ほどでおかあさま登場。
即子珍獣を抱っこしてました(^^;;
持ってくるのは口実で、会いたかったんだろうな・・・
洋服は別になくてもいいものだし・・・

洋服や夕飯などを受け取り、
30分くらい子珍獣と遊んでお帰りになりました。

遊びに行かないと、遊びに来られてしまうのね・・・
もっと近かったら毎日だな・・・
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちの爺婆は車で40分くらいかかるのに、うちらが実家に行かない週は我が家に孫に会いに来ているよ。そんなもんだよ。

でも配偶者の爺婆は絶対に我が家に来ないので、ある意味楽チンだよ。配偶者も実家にそんなに行くつもりも無いみたいだしね。

絶対私の実家のそばに引っ越していやる!(笑)
がんばれ~
自分の親が来るのは、まぁったく問題ないんだけどねぇ~
旦那の親は、やっぱりお姑さんだし、気を使うじゃないですか。
お部屋が汚いのを見せるのもヤだし・・・

旦那の親が孫が見たくてしょうがなさそうだから、
週1くらい行ってるけど、
旦那が「そんなに行かなくていいよ」って
言ってくれるのが救いだわ。

やっぱり面倒見てもらえる人が近くにいないと、大変だよねぇ~
私も、実家の近くに行きたいよ・・・

管理者のみに表示

