スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

様子伺

2005/11/28 Mon 20:49

昨日は日曜で旦那が休みだと思ったのか、
旦那のご実家から電話はありませんでした。
旦那がいるときはかけてこないのよね。
きっと文句いわれると思ってるんだろうなぁ。

今日は当然旦那は仕事なので、やっぱりお電話ありました。
電話がなって、きっとご実家だと思ったので、
めんどくさくて出ませんでした:-P
そしたら、立て続けに3回電話がきました(--;;;
それでも出なかった私:-P

30分くらいしてから再び電話が。
しょうがないので出ました。
今回は旦那のおかぁさまぁ~でした。

子珍獣の具合はいかが?様子を見に行くわ!
と言われましたが、明日から実家に行きます~と言ったら、
お土産持っていって!と言われましたが、
荷物になるのでいりません!と断っときました。
一緒に住んでるわけでもないのに、
なんでお土産もたされなきゃいけないの

というわけで、てきとーに返事をしてきっちゃいました。
あーめんどくさ。
いつ帰ってくるとも言わなかったので、当分連絡ないでしょう(笑)

明日から実家に逃亡だぁ~
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

