スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家へ

2005/11/29 Tue 20:52

旦那の夕飯がいらない&帰りが遅いため、
子珍獣と一緒に私の実家へお世話になりに行きました。

行く前に、幼児クラブがあったので、ちょっと顔を出してから行きました。
幼児クラブに行き始めてから風邪をひくようになったような気がする。
なので、風邪をあげてこようかと思って行ってきました(笑)

今日は手形・足形をとりましょう。という内容でした。
爺婆にあげるため、2枚とってきました。
でも、なかなか手をひろげてくれず、うまくとれませんでした。
ま、いっか。

幼児クラブのあと、そのまま実家へ。
JRの最寄駅から乗ろうとしたところ、ホームで電車待ちをしている間に、
ベビーカーにいるのがいやだったのか、
ぐずりながら抱っこを要求。
しょうがないので、抱っこをして、電車に乗ったらベビーカーに乗せようと
思っていたのだが、結構混んでいたので、
ベビーカーをたたんだまま、抱っこをして乗ってました。
20分くらいの抱っこはきつかった・・・

乗換の駅で無理やりベビーカーに乗せて次の電車へ。
次の電車に乗ってもやはり抱っこを要求。
今度の電車はとってもすいていたので、
隣の座席で外を向いて立っていました。
途中、バナナのおやつ。
結局寝ることもなく実家に到着。

ついてそうそうにお昼を食べたり遊んだり。
私はさっさと育児放棄をして、婆に任せてごろごろしてました。
少しリフレッシュしなきゃね。

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

