
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1日5回

2005/12/05 Mon 23:43

子珍獣、やってくれます。1日5回のうんちょ・・・(^^;;;
まあ、よく食べてよく出してくれるのはいいんだけど・・・

子珍獣はじっとしてません。オムツ変えも大変です。
普通でも大変なのに、うんちょのときはもっと大変。
被害が拡大する可能性が高いため、
諦めてお風呂場に連れて行きます。
寒いときは、上を着せたまま。温かいときは脱がせて全身シャワー。

オシリをきれいにして、部屋に連れて行き、
オムツをつけようとするとすぐ逃亡。
両手両足を使わないとオムツをつけられません。

朝5時とかのうんちょが最悪・・・
寒いし眠いし臭いし・・・
さすがに寒くてシャワーはかわいそうなので、拭くだけですが、
じっとしてないし大変・・・
旦那は隣で寝てるし・・・

3日に1度のうんちょがなつかしいね・・・

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちもお風呂場
うちもウンチ処理はお風呂場だよ。最近はウンチをすると、子供が自分でお風呂場に行こうとします。お風呂場で脱がしてお尻を洗って(うちは寒かろうが必ずシャワーっす)、体を拭くまではOK.ここまでは機嫌良いよ。この後が問題。服着るの嫌がるんだよね。風呂を出ると最近はダッシュで逃げ回る。歩けない頃はハイハイして逃げられていた。両手足使ってギャンギャン泣かせながらオムツしてたよ。最近は自分でオムツはずしちゃうのが困り物。早くオムツが取れて欲しい・・・
大変だぁ
うちも風呂を出て、部屋に連れて行くと逃げるねぇ。
無理やりオムツをつけて、服を着せるけどさ・・・
あまりにも逃げ回るので、テープ式のオムツは諦め気味。
パンツオムツならまだ楽だね。
テープオムツはうちのもはずしちゃうんだよね。
オムツ取れるのはまだまだ先だよなぁ・・・

管理者のみに表示

