スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自然治癒?

2005/12/16 Fri 23:11

子珍獣は昨日の吐いたのに続き、やはり熱がでた。
そして下痢。
でも、それなりに遊んでいる。

さぁ、どうしましょう。
病院へ行こうか、様子をみるか。
でも、熱と下痢だけで、咳や鼻水もなし。
連れて行っても様子を見てください、で終わりそうな気もする。

そして、病院は担当の先生がお休みらしい。
なので、今日も様子を見ることに。

おうちでごろごろしていたら、おかぁさまぁからお電話が。
子珍獣が具合が悪いと言ったら、
お夕飯もって行くわ!と言われた。
まあ、断る理由もないし・・・夕飯もらえるし・・・
それから慌ててお掃除をしましたとさ。
めんどくさ・・・

そして、山盛りの夕飯を持ってきてくださいましたとさ。
30分くらいしてお帰りになりました。
何しに来たんだろうなぁ。

明日、悪化したら病院だね。
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
超簡単1登録@1000円のお小遣い稼ぎ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01

管理者のみに表示

