スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今度は私が・・・

2005/12/17 Sat 23:16

子珍獣の熱が下がり、下痢気味だけど普通に遊んでいるので
病院は行かないことにしました。

で、今度は私が気持ち悪い・・・
夕べのカキフライのせいか、子珍獣のがうつったのか・・・

夕方には私も熱を出しました。
やはり子珍獣のをもらったようで。

夜になり、私はとっても気持ち悪くて、とうとうリバース。
おかげですっきりしました。
早々に寝てしまいました。

明日は大学ときの友人達で、我が家で忘年会の予定。
治るのかいな?!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

