スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女5人+子2.5人

2005/12/18 Sun 21:49

私の昨日の風邪はどこへやら。今日は元気に復活です!
子珍獣もわりと元気そう。

なので、忘年会を決行!
今朝になって、旦那の機嫌がよくなり、
友達を迎えに行ってくれるとのこと。
ここ数日、冷戦だったため、お願いできなかったのだ。
寒かったし、お迎えに行ってくれて助かりました。

約束の時間は2時半。
それまでにお掃除しなくっちゃ!
てきとーに片付けをしたり、子珍獣に食事させたり、
あっという間にお時間に。

順番に友達が集まってきました。
ママ×2、妊婦×1、主婦×1、来年結婚予定の独身×1、子供×2 です。
子珍獣と妊婦のおなかの子以外は全員女性です。

子供二人を遊ばせつつ、みんなでおしゃべり。
いやぁ~楽しいねぇ~

一人がケーキを買ってきてくれました。
友達の子がホールケーキを見たことがない!ということで、
ホールケーキです。
めっちゃおいしかった!!!

その他、おやつなどをつまみつつ、おしゃべりに花が咲きます。
友達の子は、わりとおとなしくしているんだけど、
子珍獣は大変・・・
食べ物にはアタックするし・・・
ケーキを食べるときも必死でした。

子供二人を遊ばせると、かなり楽しいことになってました。
友達の子が持っているおもちゃに、子珍獣が手を出すと、
必死でかかえておりました。
仲良く遊ぼう!というよりも、これは渡さない!というバトルでしたね(^^;
ま、そのうち仲良く遊んでくれるでしょう。

帰りも遅くなってきたので、旦那が送ってくれるとのこと。
ありがたいことで。

ちなみに宴会中、旦那は会社で仕事してたそうです。
追い出してしまって申し訳ない・・・

お話をするっていいね。ある意味ストレス発散でした。
次にみんなで集まれるのはいつだろうなぁ。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

