スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

呼び出し

2005/12/23 Fri 12:25

子珍獣がちょっと咳をしていたので、
おうちでおとなしくしていようと思ったら、
おとうさまぁからお呼び出しが・・・

従姉妹が来るので、遊びに来なさいとのこと。
はいはい。行きますよ。

お昼を食べさせて、午後からおでかけです。
今日は寒かったし、風邪かもしれないうえ、
旦那はお仕事で車を出してもらえなかったので、
おとなしくタクシー使いました。

ついて早々、爺婆に子珍獣を持っていかれました。
ま、いつものことね。

早めに帰るつもりだったので、子珍獣の夕飯も持っていかなかった。
夕飯を食べていくように言われて、早めの夕飯にしてもらい、
私だけ食べて帰ることに。

旦那に迎えに来てもらえないかメールしても、音沙汰ナシ。
タクシーで帰ろうと思い、近くの幹線道路にタクシーを拾いに行きました。
旦那の実家を出て、幹線道路に向かっているところで、
なんとなく旦那の車らしきものが通っていった。
遠かったのでイマイチはっきりわからず、
んん?と思いつつ、旦那に電話をしても出ないし・・・

タクシーを拾おうかどうしようか迷い、
空車を何台か見送ったところで、旦那から電話が。

近くのコインパーキングにいるとのこと。
やっぱり旦那の車だったか。
実家まで来てもらって、帰りました。
タクシー拾わなくてよかった。

帰ってから、子珍獣と旦那の夕飯を急いで作り、
食べさせて、お風呂入れて・・・と忙しかった。

ゆっくりしたかったのにな・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

