スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
子珍獣の風邪がよくならないので病院へ。
9時半で予約していたので、9時20分に病院に着きました。
まあ、20分くらいで呼ばれるかなぁと思いつつ、
待合室で子珍獣をあやしつつ待ってました。

だっこして歩いたり、椅子の上に立たせてみたり、
周りの人に構ってもらったり。

で、まだかなまだかなと思いながら、1時間経過。
は??予約してるくせに、1時間待ちってどういうこと?!
それでもまだ呼ばれない・・・

忘れられたのか?!と思って、看護婦さんに確認に行くと、
前の患者さんの紹介状を書いたりしていて、遅くなっているらしい。
もうすぐですと言われて、また待機。

その後5分もしないうちに呼ばれました!
子珍獣の容態は、機嫌もよさそうだし、そんなに悪くはないとのこと。
風邪薬と抗生剤をだしてもらいました。
診察は5分程度??

薬は院内処方なので、会計とともに薬待ちです。
が、これも混んでいる・・・
かなりかかりそうだったので、あとで取りに来ると言ってお出かけ。

銀行に行ってみたが、これまたやばいくらいに混んでた・・・
呼ばれている人は60番。番号札とったら、90番・・・
30人待ちはないでしょ・・・
とりあえず、ちょっと買い物をして、戻ってきたら、
5人もすすんでません。
というわけで、諦めました。

病院へ戻って、薬をもらって、やっと帰還です。
いやぁ、1時間待ちは想定外でした。
予約してるくせに、1時間待ちはないよな・・・
9時予約にしておけばよかった・・・

帰ったら子珍獣は即寝てました。
早く治ってくれるといいなぁ。
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 引きこもり »

