スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追い出された

2005/12/30 Fri 00:20

あぁ・・・やってしまった。
今朝、子珍獣が転んで、おもちゃにぶつかったのは「見ていた」。
泣かなかったし、いいや、と思ってほったらかし。
気づいたら、左眼のまぶたにあざが!
おもちゃにぶつかったときにできたのね・・・
もうすぐ誕生日だっていうのに、お岩さんじゃ・・・
青痣を早く消す方法ってないのかしら?

旦那に、実家行けば?と言われて、
どうも私達はいなくていいようで、追い出されるように
急遽、母子家庭は実家へ行くことになりました。
それを午前中に実家に伝えると、掃除も何もしていないとのこと。
そして、爺婆ともに仕事だとのこと。
早めに仕事をきりあげて、お掃除してくれたようです。
すみませんねぇ~~

本当は、28に友達の家にいってから、実家に行って、
1日に帰る予定だったのだが、子珍獣の具合もイマイチだったため、
年内は行くつもりがなかったのだ。
実家もそのつもりで、なぁ~んもしてなかったらしい。

そんな予定だったので、昨日、実家から宅急便を送ったらしい。
今日着く予定なのだが、待てど暮らせどこない・・・
受け取って、中を確認してから行くつもりだったのだが・・・
待ってる間、大掃除してました。
結局届いたのは7時半過ぎ・・・
遅すぎだろ!!!

それから急いで中身を確認して、片付けて、用意して、
8時すぎに出発!
外はそんなに寒くなくてよかった。
さすがに夜だったので、子珍獣はベビーカーでおとなしくしててくれました。
途中から寝ちゃったし。
30日だというのに、それなりに人がいた。
普段ならもっと混んでるんだろうなぁ。

で、実家の最寄駅について、降りると寒い!!
絶対気候区分が違う!
息が白かったもん!

実家についたのは、10時前。
子珍獣はそれから起きてしまい、なかなか寝てくれませんでした(^^;;

忙しい1日でした・・・
実家で少しゆっくりさせてもらいましょう。
おでかけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あけおめ
忙しい年末だったみたいだね。楽しませてもらったよ。
いよいよ復職ですな。頑張ってね。v-7

管理者のみに表示
« 年越し | HOME | 自虐的行為 »

