スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1歳になりました

2006/01/02 Mon 10:05

今日は子珍獣の1歳の誕生日。
もう1年経っちゃったのねぇ。早いなぁ。

旦那の実家でお祝いする予定が・・・
子珍獣の風邪も完全に治っていないし、寒かったので、
旦那が行かないと言い出した。
私は行こうと言ったのだが・・・
ケーキを実家に届くように手配していたのだ。

旦那が実家に連絡し、行かないことを伝えたら、
ケーキやおせちを取りにきなさいとのこと。
旦那が昼頃に行くと言っておきながら、
ようやく重い腰があがったのは2時ごろ。
ま、私の実家じゃないからいいけどね。
車で取りに行ってくれました。

旦那は荷物をおいて、そのままお買い物へ。
私は荷物を片付けつつ、子珍獣とお留守番。
ま、いいけどね・・・

夕方旦那が帰ってきて、夕飯兼お誕生日お祝い。
実家からいろいろと頂きました。
簡単にお重につめて、ケーキなどを出して、見栄えよく。
写真を撮って、あとで実家に見せに行かねば。

写真ケーキは、うちに持ってくる前に、
爺婆に見ておいてください、と伝えたので、見てくれたご様子。
喜んで(おもしろがって?)くれたようです。
きちんと印刷されていて、結構よかったです。
一緒に食べられなかったのが残念。

ケーキはショートケーキにしたら、旦那は ショートケーキキライ と一言。
結局一人で食べたようなもんです・・・
おいしかったからよかったですが・・・
写真の部分は、食べられなくはないですが、おいしくなかったです・・・

と言う感じで、おうちで3人で誕生日パーティー(?)となりました。
昨日は皆にお祝いしてもらったし、よしとしましょう。
旦那の実家では、後日お祝いしてもらおう。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 五本目 | HOME | お正月 »

