スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
インフルエンザの予防接種2回目に行きました。
今日は予約しました。
そのうえ、とってもすいていたので、すぐに注射してもらえました。

1歳を過ぎたので、ワクチン量も増えたようです。
これでかからないといいなぁ~
次ははしかの予防接種です。


予防接種前に、いろいろとお買い物。
まずは、保育園の月謝の引落手続きのために銀行へ。
年末に挫折したので今度こそ!
やはり混んでいたので、番号だけとって別のところへ。

旦那に写真の現像を頼まれたので、スピードプリントのお店へ出しに。
近くのスーパーへ。
銀行へ戻ったがあと7人。
また外に出て他の銀行へ。
戻ってきたらあと2人。
ちょっとしたら呼ばれて、ようやく手続き終了。
よかった。

病院の予約時間にはまだあったので、違うお店で時間つぶし。
たまたま古本屋の前を通ったら、マンガが20冊で1000円となっていて、
ついつい買ってしまった・・・(^^;;

20冊を選んでいるうちに、予約時間になっちゃった(>_<)
急いで病院へ行きましたとさ。

病院のあと、おうちに帰ってきて、マンガを隠そうと思っていたのに、
隠す前に旦那が帰宅!(仕事でした)
ばれちゃったww
でも、そのなかの数冊を読んでました。

私は名前付けが終わらないので、マンガはおあずけです。
終わったら読もう・・・
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

