スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

証拠隠滅?

2006/01/07 Sat 13:46

今日は何もしませんでした。
コンビニにお散歩に行って、帰りに二人であんまん食べながら帰ってきました。


で、ちょっと前のお話。
正月に私の実家に行ったときのこと。

子珍獣が食後に廊下で遊んでいた。
ふとみると、うつむいて右手で床をごしごし。
何をしているんだろう?と思って見に行くと、
自分で吐いたものを、ふきふき(?)、のばしのばし(?)、ないない(?)、
きれいきれい(?)、していました。
さて、どの表現がただしいのでしょうか?

一生懸命右手を左右にうごかして、吐いたものをこすりつけ、
何事もなかったかのように、その上を通って行きました・・・(^^;

廊下はフローリングだからまだよかったのですが、
我が家のカーペットでも同じことをします。
被害を広げないでくれぇ~~

何をしたいんでしょうかね?
私は証拠隠滅したいんだと思っていますがw
掃除してくれるんなら、もうちょっとがんばってね!

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

