
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発疹

2006/01/13 Fri 09:36

発疹がでて、突発性発疹だったとわかったわけですが、
発疹がでた3日目(11日)の夜の背中です。
突発疹3日目背中

4日目(12日)夜の背中です。かなり増えてます。
突発疹4日目背中

4日目(12日)の夜のおなかです。背中の方がひどいですね。
顔にも少しでました。腕や足にはほとんどでていません。
顔・おなか・背中にできるものらしいです。
突発疹4日目おなか


5日目(13日)の朝みたら、おでこから目にかけて、顔に結構増えてました。
発疹は5日間くらいで消えるとのこと。
来週には治るかなぁ。

ところでおなか出すぎじゃないの??
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

