スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保育園二日目

2006/01/13 Fri 22:47

保育園二日目です。
送りは旦那にしてもらうつもりなので、
朝の手順を説明するために今日は二人で行きました。

車で行ったのですが、止めるところがない・・・
ぐるぐる回って、やっと止められました。
車で送り迎えは厳しそうです・・・

8時ごろ着いたらまだ誰も着ていませんでした
着いたら何をするのか旦那に説明して、子珍獣を預けて帰りました。
旦那はすることを覚えるのに大変そうでしたw

旦那はすぐに仕事に行かなければだったので、
途中で降ろしてもらって、歩いて帰りました。

おうちについたら、またまたやることいっぱい。
ゴミ捨てや片付け、洗濯をしてあっという間にお昼。
お昼ご飯を食べて、ちょっとお買い物。
戻ってきて、いろいろしているうちに、
そろそろお迎えのお時間。
今日は5時にお迎えです。
寒かったのでバスにしました。

保育園につくと、まだ5人くらいいました。
子珍獣は泣くこともなく、遊んでいたそうです。
これなら1日預けても大丈夫そうですな。
帰りしたくの間、ぐずぐずしてましたが、大泣きするほどでもなく、
準備を済ませて帰宅しました。

おうちについたら、また泣きながらしがみついていたので、
抱っこしているうちに寝ちゃいました。

その間に夕飯を用意して、起きたら食べさせて、
お風呂入ってまた寝ちゃいました。

私も眠かったのですが、旦那が帰ってくるまでおきてました。
帰ってきたのは日付も変わった0時半。
昨日よりは1時間早かったね。

旦那に夕飯を出して、少し話をしてから寝ました。
明日は子珍獣とお昼寝デーにしよう・・・

保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 休養日 | HOME | 発疹 »

