fc2ブログ

休養日

2006/01/14 Sat 23:03

旦那は仕事だが、私と子珍獣はお休み!!
ごろごろして、よく寝てましたww

子珍獣の発疹は結構少なくなってきました。
昨日は、腕や太ももにもちょこっとできていました。

保育園に二日ほど通い、疲れて熱でも出すかと思ったけど、
そんなこともなく、元気に過ごしていました。
ただ、私が見えなくなると泣くことが多くなったかも。
しばらくはさみしいと感じるかもしれないけど、
お友達と遊ぶのが楽しいと思ってくれるといいなぁ。
母親と遊んでいるだけじゃつまらないものね。

今日は私もお昼寝たっぷりしちゃいました。
眠くってね・・・

パパチャリ用の後ろの子供乗せが届きました。
明日つけなくっちゃ。間に合ってよかった。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示