
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あーいそがし

2006/01/20 Fri 18:53

諸事情により、保育園が終わった後、埼玉の実家へ行くことになった。
事情と言うのは、土曜日に友人の結婚式があり、
夜からなので、埼玉の爺婆に面倒みてもらうことにしたのである。
旦那の実家に預けようかとも思ったが、
夜だとそのまま泊まらせなさいとか言い出すだろうと思ったのでやめた。

旦那に見てもらえって?
「食事・風呂・寝かしつけ」を一人でできるとも思えないし、
それ以前に仕事らしいので、無理です。

保育園にお迎えに行き、おうちに戻ってきて、
洗濯などいろいろ雑用をしておうちを出発。
雑用をしている間、子珍獣は寝てました。

実家までの電車では、帰宅時間で結構混んでいたため
ベビーカーで迷惑をかけつつなんとか到着。

お風呂に入れて、寝かしつけて、やっと落ち着いたのは10時ごろ。
私も疲れたので早々に寝ました。
ほんと、毎日忙しい・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

