スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰宅

2006/01/22 Sun 19:08

昨日行った美容院で旦那と待ち合わせて帰ることにしました。
ちなみに美容院は埼玉です。
2ヶ月に1回くらいわざわざ来ています。

美容院まで爺婆に車で送ってもらい、
荷物を旦那(の会社)の車に移して、爺婆とバイバイ。
美容院に行って、私と子珍獣は旦那待ち。
子珍獣はスタッフの方々に抱っこされたりしてました。

カットも終わり、お帰りです。
高速に乗って、ナゼか首都高の途中で降りて、
新宿に行って、お昼を食べて帰ってきました。

帰ってくるまでに、また旦那のご機嫌がナナメです。
あー、めんどくさ・・・
ご機嫌取る気もなかったのでほったらかし。
おうちに着いて、荷物を片付けたら3人とも寝ちゃいました。

土日と出かけちゃったし、来週は早々に疲れそうだなぁ・・・
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 帰り道 | HOME | 爺婆保育園 »

