スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダウン寸前

2006/01/24 Tue 19:48

昨日・今日で終わらせろと言われたドキュメントチェックを
なんとか終わらせて帰宅。
昼休みも食べながらチェックしてましたよ。

ちなみに先週締め切りの仕事は、「終わりません」と言って
上司に返却しておきました。

今日は寒かったので、保育園の送りは車。
お迎えはチャリ。早めにお迎え行きました。
その前にスーパーでお買い物。

保育園につくと、鼻水ずるずる、ヨダレだりだりの子珍獣が・・・(^^;;
風邪をひきかけているようですね。
前歯が生えかけているので、ヨダレがたくさん出ているようです。
すぐに洋服がぬれてしまうので、
よだれかけを持ってくるように言われました。

必死に自転車を漕ぎ、帰宅。
子珍獣に夕飯を食べさせ、お風呂に入れて、
寝かしつける頃には私の具合も悪くなり、ダウン寸前。
だるくて動けません。
いっしょになって寝ちゃいました。
旦那の夕飯は自己解決してもらいました。

夜11時ごろ、子珍獣が大泣き。
鼻水がすごくて、鼻も詰まって苦しいようです。
私も具合が悪いのに、旦那はまだ帰ってきません。
子供と私の具合悪いときくらいさっさと帰ってこいよ!
仕方ないので、鼻を吸って、拭いて、
抱っこしてたら寝てくれました。

旦那が帰ってきたのは12時半頃。
洗濯物がそのままだったので、私が干していたら
ほんのちょこっとだけ手伝ってくれて、すぐにお風呂に行っちゃいました。
手伝えよ!!

溜息をつきつつ、私は洗濯物が終わったらすぐに寝ちゃいました。
旦那もその後寝たようです。
翌日、風呂を見ると、ガスがつけっぱなし。
消せよ!!!

なんでも世話してやらないといけないんかい!!!!
いい加減にしろよな!!!!!
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 六本目 | HOME | 帰り道 »

