スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだかな

2006/01/29 Sun 18:42

私の具合はたいして変わらず。
買い物に行きたかったのだが、あまり元気もなかったので断念。

子珍獣は鼻水が多少減ったかと思ったら、咳をし始めた。
私の風邪が完全にうつったかな・・・

旦那はナゼか不機嫌。
そして、昨日私が掃除した部屋をまた掃除してくださっていました。
私の掃除はお気に召さないご様子。
結局、全ての部屋を、かなり念入りにお掃除していらっしゃいました。
大掃除並です。
やっと年末の大掃除ですか??

旦那のおかあさまぁから久しぶりにお電話が。
午前中に電話があり、いらしたのは夜6時ごろ。
ま、いいけどね。
田舎から送ってきた卵と夕飯をもってきてくれました。
有難いことで。

旦那は大掃除したおかげで、お疲れのご様子。
そして相変わらず不機嫌でしゃべってくれません。
なんだかなぁ・・・

よくわからない日曜日でした。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっと病院 | HOME | 煮物 »

