スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薬があわない・・・

2006/01/31 Tue 18:55

子珍獣の咳が気になるが、とりあえず保育園へ。
お呼び出しがくるかな・・・

私は薬を飲み始めたら、ナゼか手が震える・・・
鎮咳剤のくせに、咳はとまらないし・・・
咳以外になんとなく体調もすぐれない。
薬が合わないような気がする。
もう少し飲んでみるかどうするか・・・

お呼び出しがこないまま、お迎えの時間に。
ちょうど雨があがっていたので助かった。

帰って、夕飯を食べて、お風呂に入り、7時半頃には寝ちゃいました。

ここで、はっと気づいたことが。
マクドナルドの無料券が今日までだ!
営業時間が8時までだ!!間に合う!!!
寝ている子珍獣を置いたまま、弊店間際のマクドナルドに行ってきました(笑)

寝留守番させてお買い物行っちゃったなんて、
旦那のおかあさまぁには言えないわねぇ~
あ、さっきお風呂で沈みかけてたわ。
これも言えないわねぇ~~~
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

