スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

携帯が・・・

2006/02/02 Thu 19:25

子珍獣は携帯が好き。
子供は誰でも好きなんじゃないかしら。
私や旦那の携帯を見つけては飛びついていじっている。

いじるだけならいいのだが、しゃぶってくれる。
まあ、いいや。と思って遊ばせておいて、
しばらくしてから奪うと、液晶にシミが!
しゃぶったおかげでヨダレが染み込んだらしい・・・
まあ、見えるからいいけどさ・・・
そのうち乾けば大丈夫かな・・・

この前は、寝ている旦那の隣で、旦那の携帯をいたずらして、
クイックダイヤルに登録されている友人の家と携帯に電話をしていたらしい。
友人から電話がかかってきて、「どうしたの?」と聞いたら、
「無言電話で、はぁはぁ言ってる怪しい電話がかかってきたよ」とのこと。
かなり怪しい電話に聞こえたらしい(笑)
すぐに子供がいたずらしてるのに気づいて、
電話を切って、折り返しかけてきてくれてわかったのだ。

おもちゃの携帯や、機種変更をして使っていない古い携帯でもだめなのよね。
しばらくは遊んでくれても、私の携帯を見ると、ポイっとして、
私のを奪おうとする・・・

私の携帯では、二つ折りを開いて、液晶を回転させたりしている。
子供ってよく見てるのね。

せめて、かじったりしゃぶったりするのをやめてくれればね・・・
画面の歯型がとれないよ・・・
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私の携帯は電話かける前にパスワード入れないと動かないようにしたよ。我が家でも子供が友人宅に電話したから、あわててパスワード入れるようにしたよ。
キーロックしてても、偶然解除しちゃうんだよねぇ。
やっぱりパスワードでロックしないとだめね・・・
私の携帯はワンタッチダイヤルにはかけても問題ない人しか登録してないよ。
かつて、寝ている間に、私が間違えて電話したことがあったので・・・(^^;;

管理者のみに表示
« 子鬼 | HOME | 回復への兆し »

