スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物

2006/02/05 Sun 09:26

私は元気になり、久しぶりにお買い物にいけました。
いろいろ足りないものがでていたので、5軒ハシゴしてきました。
旦那は子珍獣とお留守番なので、自転車で行きました。
パパチャリ借りて、前の籠も後ろの子供乗せも荷物てんこもりです。

買物から戻り、家事や子珍獣にご飯をあげたりしてました。
お昼寝もちょこっとしたらすでに夜。

夕飯も食べ終わり、夜9時ごろ。
朝から「そのうち仕事に行く」と言っていた旦那がやっと仕事に行きました(笑)
早く行けばいいものを・・・
会社まで近い(チャリ10分)のもいけないんだろうなぁ。
いつでも行けるって思うんだろうなぁ。

帰ってきたのは11時頃。
お仕事を持って帰ってきました。
しょうがないのでお手伝いして、12時には終わらせて寝ました。

会社が遠い私も困りものだが、近い旦那も困りものだわね。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

