
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネタ

2006/02/06 Mon 09:28

保育園にお迎えに行くのが夕方4~5時の間。
おうちに帰ってきて、夕飯食べて、お風呂入って、
8時前には寝かせるようにしている。
遅いと9時とかだけど。

子珍獣と会っているのは、平日は朝の1時間半と夜の4時間。
サラリーマンのパパ程度しか会ってないわね・・・
ま、働いてるんだし、そんなもんか。
旦那は朝送りに行くときだけしか会っていないわね。
それよりはマシか。

保育園には連絡帳があり、家庭と保育園両方でその日の様子などを書くわけだが、
保育園にいるのは8時間くらいだし、いろいろ遊んでるし、書くネタは尽きないだろう。
方や家にいるのは4時間程度。しかも、いつもと変わらない食事やお風呂がほとんど。
書くネタがないって・・・
土日でネタをためておかないとね。
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

