スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじまらない一歩

2006/02/08 Wed 09:29

保育園でかなり歩いているらしく、公園にお散歩に行ったときも歩いていたそうだ。
まだ靴を渡していなかったので、今日は保育園の靴下を履かせてもらっていたそうだ。
洗濯物のなかに泥だらけの靴下が入ってました。洗って返してくださいだって(笑)

そんなわけで、保育園から靴を持ってくるように言われました。
じゃあ、外でも歩くかな?と思って、
おうちに帰ってから、コンビニまで行こうと思い、
早速靴を履かせて外に行ってみました。

玄関を出たところで立たせてみたら、立ってはいる。
私が2歩進んでも、動かない。
そのうちその場に尻餅ついてました・・・
抱き上げて少し進んで、また立たせてみたところ、
今度は私を見上げて、あーあー言いながら両手をあげて万歳。
だっこかい・・・

また抱き上げて、少し行って、また立たせて。
歩かずに万歳。

また抱き上げて・・・・
の繰り返しでコンビニまで着いちゃいました(笑)
そして帰りも同じでした・・・

結局一歩も歩いてくれませんでした。
ちぇっ。
靴がまだイヤなのかなぁ。

それよりも、買っておいた靴がすでに小さいかも・・・
兄貴の子のまとくんと比べると、足の幅が広いのよね・・・
幅広の靴じゃないとだめそうね。探してこよっと。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

