スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイカー

2006/02/11 Sat 09:33

旦那の会社の人から、出産お祝いに頂いた、電動自動車。
生意気にも、CALSONIC NISSAN SKYLINE GT-R である。
乗用玩具 電動乗用 リアルカー NISSAN CALSONIC SKYLINE≪バッテリーカー≫

保育園でコンビカーに乗って、ハンドルをいじっていると書いてあったので、
出してみることにした。

何気に重いので、箱を移動したり、出すのが大変でした。
組立ては、シートとフロントガラス(?)とミラーとウィングをネジ止め。
ドライバーを持ってきて、難なく完成。

子珍獣を座らせると、うれしそうにハンドルをいじってました。
まだペダルは踏めないようで、動かすことはできませんでした。
私が手でペダルを押して動かしてあげると、びっくりしてハンドルをしっかり握ってました。

動かすのをやめたら、一人で車から降りて、後ろから押してました。
エンストでもしたの?ガス欠??(笑)

この自動車を出す直前、洗濯物を入れる籠に入って座り、
動かすようなしぐさをしていたので、私がずるずると押したり引いたりしてあげていたのです。
こんな籠に乗るくらいなら、自動車を出してみよう!とも思ったわけです。

さて、駐車場をどこにしようかね・・・

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほしい~!
なかなかいいっすよ!
私が乗っても動きました(笑)かなりの重量オーバーですが・・・(^^;;;
そして、超低速でした(爆)
子珍獣がウィングを持って押すため、ウィングが折れそうだったので取っちゃいました。
そのうち公道デビューしなきゃ!


管理者のみに表示

