スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保育園&出勤

2006/02/15 Wed 19:57

子珍獣は熱もなく元気だったので、保育園へ。
私は出勤です。

暖かかったので、お迎えはチャリにしてみました。
お迎えに行くと、左眼が目やにがすごくて、
お昼寝の後は目が開かないほどだったとか。
月曜の夜もそうだったのよね。
流行り目とかだと困るから、病院行ってきたら?と言われて、
しょうがないので病院へ。

目やには、鼻水のせいでしょうとのこと。
鼻と目が近いから、涙腺から鼻水が出てきちゃうんですって。
目薬をもらって終了。

そして、夜になってまたちょっと熱が出てました・・・
やっぱりチャリはまだダメだったかしら。

昼間、保育園では、靴を履いて外で歩いていたとのこと。
今度こそ歩いてくれるかな??
保育園 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
目やにはたいてい鼻詰まりが原因だよ。よく鼻水吸ってあげて。中耳炎になっちゃうよ。

管理者のみに表示

