スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週休5日

2006/02/16 Thu 20:13

月、火と子珍獣の具合が悪くてお休み。
水、木は出勤。
明日金曜は、保育園の保護者会のためお休み。
土日も入れれば週休5日!
年休なくなっちゃうよ・・・

夕飯のとき、私が違うものを食べていたら、
子珍獣が「それちょうだい」という風に
うーといいながら手をのばしていた。
少しあげると、喜んで食べていた。
もう離乳食ではないが、細かく刻んだものだったり、
栄養や味付けを考えて違うものになることが多い。
早く同じ物が食べられるようになるといいねぇ。
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
休みはどんどんなくなるよぉぉぉ。
私は4月の時、積休(病院専用の有給)が40日。有給が35日。その他会社の休みが7日あった。

今は積休が7日。有給が25日。会社休みが0日。
休みはどんどんなくなる。
恐ろしい・・・
いっぱいあるじゃん!
私は1月に復職したときで年休が24日かな。
4月で20日足されるだけです。
それ以外の休みはなし!
moeの会社がうらやましい!!!
貯めておいたんだよ。有給は40日までしか積まれないの。40日以上は積休になるんだよ。子供生んだらたくさん休むだろうと想定して、ちまちま貯めてました。あと、復帰したのが3月末で数日したら4月になった。4月になると有給が20日足されるからね。あと1ヶ月が辛抱だよ。休まないといいなぁ。

管理者のみに表示

