スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユカギルマンモス

2006/02/18 Sat 21:21

朝いつもどおりに起きて、子珍獣にご飯を食べさせ、
旦那が仕事に行くもんだと思って起こすと、
「9時半に出かけるぞ」とのたまった。
ナニイッテンダヨ・・・
どうも、会社はお休みのご様子。
出かけるというんだから、用意をするか。

9時半に出かけると言った本人が起きたのは9時半。
あほか・・・
それから準備をして、おうちを出たのは11時。

どこに行くのかも言わず、とりあえず車へ。
どうせ言わないだろうから、どこへいくのかも聞かない。

連れて行かれたのは台場。
どこへ行くのかなぁと考えながら歩いていて、やっとわかった。
旦那は、フジテレビのイベントのユカギルマンモスが見たかったんだ。

で、フジテレビに行って、チケットを購入。
大人一人1000円。んー、高いね・・・
7階の庭園に作られた特設会場に入場。
マンモスの歴史を見て、いざ冷凍マンモスのあるブースへ。

地球博のように動く歩道ではなく、ガラスの前が階段状になっていて、
そこを上から歩いて降りながら見るという感じ。

で、肝心のマンモスは・・・
冷凍されているとは思えませんでした。
んーーーーーー、すごいなぁ~とは思いました。
でも、なんだかよくわからないな・・・という思いも・・・(^^;;
まあ、もう二度と見られないのでよしとしましょう。
1000円は高いんだか安いんだか・・・

その後、フジテレビの1階でパンを食べながら、子珍獣のお昼ご飯。
ご飯を食べたら、少し買物をして帰りました。

おうちについたら、3人で寝ちゃいました。
久しぶりのおでかけでした。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おー、そうそう、これ見たかったんだった。もちろん愛地球博に行く暇も金も無かったからさ。まっちゃんよりも毛がたくさんあるって噂はホント?
んーーーー、びみょう???(笑)
というか、どこが毛なのかよくわからないかも。
というか、そんなこと考えもしなかったから、覚えてないっす。
確認してきてくださいよ!!

管理者のみに表示

