
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スプーン

2006/02/20 Mon 23:49

保育園の保護者会で、同じクラスの他の子は、
スプーンを使っているというのがわかった。
なので、さっそく子珍獣にも持たせてみた。

右利きのようである。
旦那が左利きだから、左でもよかったんだけどなぁ。

スプーンをにぎりしめ、テーブルをバシバシ。
ご飯の入ったお皿を目の前に出すと、
すくおうとはするが、すくえず。

手をそえてすくってあげると、口に運んでいた。
途中で落とすことの方が多いが・・・
口に入れるとき、左手でスプーンをおさえながら入れている。
こぼれてしまった分は、左手で食べていた。

ふーん。そんなこともできるようになったんだぁ。
お箸を使えるようになるのはいつだろうねぇ。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

