スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようやく

2006/02/23 Thu 20:15

はしかの予防接種をうけてきました。
昨日行く予定で予約もしてたのですが、
お迎えに行ったら37度9分の熱があり、出直しでした。

明日は天気が悪いようだし、3末までに風疹も受けたいので、
今日しかありません。
お迎えに行って、鼻水たれてましたが、気にしないことに。

一度帰宅し、病院へ。
元気満々のため、おとなしく待っててくれません。
靴を履かせていなかったため、
病院の中で靴下のまま歩き回っていました・・・

順番になり、健康状態をみてもらって、お注射。
ひざの上に抱っこして押さえていたのですが、
ちょっと暴れただけで、まったく泣きもしませんでした。

先生に、「麻疹はインフルエンザよりワクチン量が多いから、
普通は泣くのに。珍しいねぇ。偉いねぇ。」と言われました。

いい子だねぇ~~
病気をもらわないうちに退散です。

次は4週間あけて、3月31日までに風疹の予防接種です。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

