スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家へ移動

2006/02/24 Fri 21:08

土日にマンドリンの合宿があり、
その間実家の爺婆に見てもらうため実家に移動です。

保育園から帰ってきて、洗濯をしてから出発。
電車では途中までおとなしくしててくれたものの、
ベビーカーから万歳して抱っこを要求。
しょうがないので抱っこしてました。約30分。
重かった・・・

他の方にニコニコ笑いかけてたり、
手すりに触ろうとしたりしてました。
まあ、泣かないだけいいわな。

実家に着いて、夕飯を食べてお休みです。
寝るのがちょっと遅かったけど、まあよし。

私は婆にマッサージをしてもらってから寝ました。

婆は、子珍獣がいろんなことをするようになって、感心してました。
歩くのも速くなり、階段に行ってしまうのが困りもの。
おもちゃやスプーンなどを持って、どこかに行って、
戻ってきたときには持っていません。
探しに行くと、台所の隅に全部溜まってました(笑)
巣穴ですかね??
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

