
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観察

2006/02/27 Mon 21:45

子珍獣用となっている部屋の入り口の突っ張り棒を
踏んではずして、そこから抜け出して台所にでてきていた。
背も伸びてきたので、テーブルの上に手が届いてしまい困る。
この前は、私のご飯茶碗を落とされたし。

保育園のラッパのおもちゃが好きらしい。
いろんなものを口に入れてはふーふーと吹いてる。
ラッパじゃないから音は出ませんが・・・
今度ラッパのおもちゃをさがしてみようかな。

お風呂に入っているとき、ちょっと膝をまげて、
肩まで浸かるような仕草をした。
しっかりあったまってくださいな。

いろいろできるようになってきて、
観察するのがおもしろい。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

