
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バイバイ

2006/02/28 Tue 21:49

外遊び用の服を洗濯した。
干すとき、ポケットの汚れが落ちてないなぁ、
と思ってこすったけど、落ちない。
ん?と思ったら、ポケットの中に砂が入っていて、
それが透けて汚れに見えたのだった。
ポケットに砂が入るほどがんばって遊んでるのね。

保育園で聞いたら、砂場にべったり座り込んで、
両手で砂を巻き上げてるらしい。
そりゃポケットにも入るわな。
今度砂場のある公園にでもいこうか。


保育園から帰るとき、みんなにバイバイと言われるのだが、
子珍獣はバイバイができなかった。
他の子たちはバイバイしてくれるのだ。

今日、バイバイと言われたら、手を振っていた!
できるようになったのねぇ~

今度は、名前を呼ばれたら、手をあげて、
はーいとお返事できるようになろうね。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

