スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予定変更

2006/03/02 Thu 22:45

今日は会社を休んで、午前中に今行っている保育園の保育参観、
午後から4月から行く保育園の面談に行く予定でした。

で、昨日のことがあったため、午前中はお休みして、
子珍獣も連れて近くの病院です。
事故でかかった病院がうちからは遠いため、近くで再度診てもらうことに。

誰かさんがのんびりしてたため、受付時間ぎりぎりに着きました。
まったく・・・
結構混んでいて、結局2時間近く待たされました。
待っている間、子珍獣をあやすのが大変・・・
おなかがすいて泣き始めたのでご飯をあげて、
ベビーカーが飽きたようなので、抱っこしてお散歩し、
それも飽きたようなので、靴を履かせて歩かせ、
最後は私が追うのが面倒になったので、ベビーベッドの柵を立てて
中に入れておきました。
これが一番楽だった。

やっと順番になり、診察も終わった頃には面談の時間に。
病院から直接保育園に行き、旦那も一緒に3人で面談です。
面談っていっても、保育園がどういう方針か説明を聞いたり、
何が必要かとかを教えてもらうだけです。

待ち時間も含めて、30分くらいで終了。
おうちに帰ったのは3時過ぎ。子珍獣はついたとたん即寝。
うちらはやっとお昼ご飯。

お昼後、買物に出かけ、帰ってきて子珍獣に夕飯を食べさせ、
旦那と私用に遅い夕飯を作り、やっと寝ました。

今日も疲れました・・・
明日行けば、土日の休みだ・・・
がんばろう・・・
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

