スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昇天

2006/03/10 Fri 21:39

やられました。
子珍獣が私の携帯をしゃぶっていたのはわかっていたのですが、
そのまま放っておいたら、ヨダレでびしょぬれ・・・
奪い取って拭いたのですが、既に遅かったようで・・・
ヨダレで水没状態になったようです(^^;;

 突然電源が落ちる
 「ブースタハシヨウデキマセン」という見たことのないエラーが表示される
 突然電話帳転送モードになる
 電源が入らない
 メール受信ができない

などなどの症状がでました。

ドコモショップに持っていきましたが、水濡れ扱いで修理は不可。
「ブースタハシヨウデキマセン」はショップの人も見たことないとか。
貴重な体験??

しょうがないので、機種変更です・・・
余計な出費が・・・

今はP506iCですが、またmovaにしようか、
そろそろFOMAにしようか・・・悩みどころです。
ちょうど新機種が続々と発売されていますね。
お勧めの機種ってあります??
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして、新着エントリからお邪魔しております。

昇天・・・笑い事じゃないんですけど笑ってしまいました(~_~;)
友人もみな、昇天させてあわてて水濡れ落下に強い○uの機種に
変えてたのを思い出しました。
ウチの息子は幸い、口の中には美味しいものだけと決めて
いたようで困ったことはありませんでしたが・・・偏食児です・・・


 ネット育児仲間で、こどののらくがきで美術館をつくっちゃおう~と企画してます。
もしよろしければ覗いてみてくださいね~
いい作品をお持ちであればぜひぜひ投稿してくださいませ!
ブログ変えた。ログイン方法が変わって登録したメールアドレスが必要になったんだけど、登録したメールアドレスがわからなくなった。いろいろ試していたんだけどログインできなかったので新たに作り直した。

http://yaplog.jp/otakudou/

新しいのはこっち。まだ何にもかいてないけど。

管理者のみに表示

