
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すいているのは訳がある

2006/03/05 Sun 19:02

旦那に事故のときの話を聞いて、ネタになりそうなので書いちゃえ。

ぶつかってきたバイクはバイク便の人だったそうな。
ぶつかった後、バイク便の人が振り向いたらしいが、
旦那がその場に立っていたので、そのまま行こうとしたらしい。
あて逃げ??
それを止めたところ、今度は、「何飛び出してきてんだよ!」と怒っていたらしい。

これにキれた旦那。
相手の保険屋に「バイク便の態度が悪いので、保険は通しません。直接請求します。裁判でも結構!」と言い放った。
これがバイク便に伝わったらしく、後日お見舞いを持って旦那の会社に現れたそうな。
それで、保険を通してあげることにしたそうな。

で、救急車で運ばれた病院が悪かったようで・・・
はじめの病院は断られて、次の病院に行ったそうです。

一応急患。足から血が出てます。
で、ベッドに運ばれて、渡された紙に書いてあったのが、
「予約の方優先です。急患はその間に見ます」というような内容だったとか。
おかしくないか?????
結局先生に診てもらうまでに1時間待ったとか。
先生が来て一言、「待ちました?」ってオイ!!

看護師さんもおかしいらしい。
傷を消毒していたそうだが、汚れないように足の下にビニールシートを敷いていて、
消毒している間に、血がシートの外に飛んで、ベッドについたらしい。
そこで看護師さん。消毒している手を止めて、ベッドをきれいにしていたらしい。
おかしくないか????優先することはなんだ????

先生を待っている間も、看護師の談笑しか聞こえてこなかったらしいし。

処置が終わり、帰ることになったのだが、これまたおかしい。
骨が見えるくらいの傷で、医療用ホチキスで6針くらい縫って、
歩くのもままならないのに、松葉杖も渡してくれないらしい。
どうやって帰れというのだ???

これに気づいてくれたのが看護師ではなく、技師の人。
松葉杖いりますよね?と言ってくれたらしい。よかったね・・・

で、会計の間に気づいたこと。
患者がいない!こと。とってもすいていたそうです。

で、病院を出たのは、運ばれてから3時間以上経ってから。
ずいぶんかかったもんだね・・・

後日、別の病院で傷を見てもらったところ、
「肉がはみ出てるから切っちゃおうね」と切られたらしい。
下手くそな先生が縫ったらしいね・・・

やはり、空いているにはそれなりの理由があるようですね。
空いている病院には気をつけましょう。
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 一応出勤 | HOME | 要介護×2 »

