
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一応出勤

2006/03/06 Mon 19:21

旦那は松葉杖なしで、びっこひきながら歩ける程度にはなりました。
でも、子珍獣を抱っこして歩くことはできないので、送りは私も一緒です。
旦那は運転はできるので、3人で車で行きました。

旦那は会社へ行ったら、「もう大丈夫なの?2ヶ月くらいかかるのかと思った!」
といわれたそうな。
もう少し休んでればよかったね。

結局外回りはしないで、会社で事務仕事をしていたそうな。
あの足じゃいつもの仕事はできないもんね。

こんなときくらい早く帰ってきてくださいな。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

