
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再び要介護×2

2006/03/08 Wed 19:31

保育園でのお昼寝のとき、子珍獣が咳こんで、吐いてしまったらしい。
帰ってきてすぐ寝ちゃいました。
ここの所、鼻水もずっと出てるし、寝てるときによく咳もしてるし。
体調がイマイチだわねぇ。

そして、旦那が早々に帰宅。頭が痛くて気持ち悪いらしい。
これまた帰ってきてすぐ寝ちゃいました。
また介護か・・・

旦那は今日は病院に行ってきたようで、ホチキスを取ったそうです。
が、傷がちゃんと閉じていないらしく、また血がでてきたそうな・・・
救急車で連れて行かれた病院は、ほんとダメダメだったようですね・・・
ちなみに、こどもの城の近くにある、青○病院だそうです。
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« こんどこそ | HOME | 午後休 »

