スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ずる休み?

2006/03/13 Mon 23:01

午前中は、旦那の交通事故のせいでキャンセルになった、
保育園の保育参加にいってきました。

他の子と遊んでいるのを見ていたり、
一緒に外にお散歩に行って、土手を登ったり、
お昼を食べさせたりしました。

いやぁ、子珍獣の自由奔放な(言うことをきかない)のがよくわかりました。
保育士さんが絵本を読んでいて、他の子が座ってきいているところを、
おもちゃをもって歩き回り、他の子をおもちゃで叩いたり・・・
おとなしく座ってなんていませんでした(^^;;;

最後に、担任の先生と面談をしていたら、
ナゼか旦那が登場。
あんた仕事は?!
ちょうど空き時間ができたそうで。
3者面談となりました。

面談後、子珍獣と共に3人で保育園を出たところ、
旦那はそのまま仕事へ。
っていうか、家まで送ってくれよ。
しょうがないのでバスで帰宅。
昼頃にはおうちへ到着。

午後は、病院へ。
去年の検診のとき、真性包茎だと言われた子珍獣。
泌尿器科へ行ったところ、とりあえず1年後にまたきてね。といわれて、
1年が経ったのである。

予約したにもかかわらず、1時間待ち・・・
子珍獣も私も飽きてました・・・
で、先生にみてもらったら、
「きれいに剥けてますね。おかあさん、剥くの上手ですねぇ。」だって。
なんかあんまりうれしくない・・・
で、診察5分。
会計待ちで30分。
お会計は0円。

もうぐったりしておうちに帰りました・・・

ちなみに本日のお休み理由は、
「子供の具合が悪いので。」ずるじゃないけど・・・
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

