スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今月中に

2006/03/23 Thu 23:41

前回の麻疹の予防接種からやっと4週間が過ぎた。
今月中に風疹の予防接種をうけなければ。
来週どこかで行かなきゃなぁ。
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
一気に書き上げたねぇ~。読むの大変だったぞ。
土曜日に花見してきましたよ。ト〇カズんとこのセガレも大きくなって楽しかったわ。ブログに書いてるから見といてちょ。
そろそろやま〇うと井〇ちゃんところが出産体勢に入るね。ベビーブームだ。
ブログみましたぁ。いいなぁ~みんなでお花見~
こちらは母子家庭お花見でした(^^;;;
昨日、うーとランチしてきました。順調におなかが出てました。
子供が増えてうれしいですねぇ~
井〇ちゃんとこオンナノコ生まれたってよ~。

管理者のみに表示

