
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母子家庭移動

2006/03/24 Fri 19:22

#やっとイベントが終わったので、回想日記でも・・・


明日、明後日の土日で、マンドリンの第2回目の合宿があるため、
保育園のあとに実家に移動です。

お迎えに行って、帰ってきて、洗濯をして、急いで出発。
電車は帰宅時間のため、結構混んでいました。
楽器をかついで、荷物を持って、とっても邪魔者・・・
迷惑にならないようにはじっこへ。

おとなしくしていてほしいのに、
こういうときに限って寝てくれない・・・
おもちゃや携帯のストラップであやしながら、
寝てくれたのは降りる2個前の駅・・・(^^;;;

実家についたらやはり起きてしまい、
夕飯を食べさせて、お風呂に入れて、
まだまだ遊ぶんだぁ~という子珍獣を、無理やり寝かせました。
明日、明後日でいっぱい遊んでおくれ。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

