
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第2回合宿2日目

2006/03/26 Sun 19:27

二日目の合宿は朝9時から。
11時半までの約2時間半の間に、休憩は10分程度。
お昼休み1時間を挟んで、午後は全曲通し(約2時間)です。
曲数は、14曲。

ちなみに、昨日アンコール用の譜面を渡されました(笑)
そんなのはいつものことです。

疲れきって合宿も終了です。
実家に戻り、夕飯を食べて、爺婆に車でおうちまで送ってもらいました。

帰ったら、旦那が掃除してました。(夜10時です)
イヤミかしら???
そして、いつものように不機嫌。
ま、いいけどさ・・・

爺婆は私と子珍獣を置いて、すぐに帰っていきました。
いつもありがとぉ。

さ、旦那のご機嫌とりか・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

