
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名前付け第?弾

2006/04/02 Sun 23:19

明日から保育園が変わるので、保育園名の書いてあったものは
付け替えなければなりません。
っていっても、防災頭巾だけかな。

布団にかけるバスタオルを増やそうと思って、
名前を付けようと思っていたけど、時間がなくて断念。
今まで使っていたバスタオルだけでいいや。

保育園への行き帰りで着ていた洋服には
ほとんど名前を書いていなかったのだが、
今度の保育園はうるさそう。
仕方ないので、着ていくトレーナーなどにも名前をつけなくては。

保育園のしおりを見ると、お散歩グッズについては
何にも書いていない。
お散歩に行かないのかね???
なんだか不親切なところだなぁ・・・

明日の初日は旦那と一緒に行くことに。
どんなところなんだろう・・・
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 初日 | HOME | 母子家庭花見 »

