スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほぼ回復

2006/07/15 Sat 21:56

朝から旦那も私もぶちギレ。
子珍獣が朝から走り回り、おもちゃで寝てる私を叩くし・・・
ま、元気になった証拠か・・・

昨日はまだ熱があったので、一応病院へ。
病院についたころには平熱。
もう大丈夫でしょうとのこと。

帰りに少々お買い物。
昼頃帰宅。

午後は、実家の婆がきてくれました。
面倒をみてもらって、私は昼寝。
ゆっくり寝られました。
病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

