スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつのまにやら

2006/07/19 Wed 23:25

7ヶ月です。
何が?って?2匹目の子珍獣です。

気づいたのは5月半ば過ぎ。
月のものがこないなぁ~とは思っていたけど、身に覚えナシ(爆)
そのうちくるだろぉ~と思って数ヶ月。

無料で受けられる子宮ガン検診を受けようと思って、
産婦人科に行く前日、念のため・・・と検査薬を使ったらヒット。
あら大変。
最後にきたのはいつだったかしら??

子宮ガン検診のついでに妊娠もチェック。
4ヶ月半です。何してたんですか?!って言われちゃいました♪

ツワリ?何それ?
また今回もまともなツワリはなく、
なんとなく体調悪いなぁ・・・というときはあったけど、
仕事し始めて疲れてるんだろう、くらいでした。

沖縄も行っちゃうしねぇ~

でも、6月を過ぎたころから、アレルギーがひどかった。
くしゃみや咳が止まらず、喘息もちょっと出てしまった。
今回は体調があまりよくない。
ま、目の前には子珍獣もいて、仕事もしてて、
ゆっくり休む暇もないし、しょうがないかな・・・

あまり気にせず薬も飲み、食べるものもいい加減。
二人目なんてこんなもん?!
でも、おなかの子より目の前の子。
おなかがすいたり、遊んで欲しくてわめいている子珍獣を
世話しないわけにもいかないし。

予定日は11月あたま。
子珍獣とは1歳10ヶ月はなれることになる。
まあ、2学年はなれにしたかったから、よしとしよう。
しかし、仕事はじめて1年経たずにまた産休&育休・・・
ほんと、戦力外ですな。

なんだかんだで7ヶ月。
無事に産まれてきてほしいものだ。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なんとまぁ~、行き当たりばったりな人生設計ですな(^^;
とにかくおめでとう。今さらながらだけど身体、大事にしなよ。弟か妹かわかんないけど子珍獣も楽しみだねぇ。どんな兄ちゃんになるんだろ。
昨日、ひっさしぶりに本社いって、まっちゃんの頭なぜてきたよ。油っぽかった。
「行き当たりばったり」なんていい言葉♪
子珍獣は、横になってる私のおなかの上に乗りまくってますよ・・・
まっちゃん久しぶり!元気でした?
復職してからCozyにお会いせぬまま、また産休?!
それはさみしいんですけど・・・

管理者のみに表示

