スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保育園のPTA?

2006/07/22 Sat 20:36

保育園のPTA?みたいなもので、親と一緒に保育園で遊ぼう、
というのがあった。
当然保育士さんもいて、ボールプールやお買物ごっこや
おもちゃを作って遊びました。
保育園でどんな感じなのかが少しわかって、楽しかったです。

こんなことでもなければ、土曜はなかなか外にでないし、
ましてや保育園での様子なんてわからないので、
いい機会になりました。
次は9月だそうな。

その後、旦那の実家へ。
子珍獣は爺婆に任せて、私は寝てました。
ほとんど昼寝もせずに遊んで(遊ばされて?)いたらしい。
夜、帰ってきてからもなかなか寝てくれず、
結局夜11時ごろまで起きてました。
保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

