
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フィーバー

2006/09/25 Mon 08:28

旦那が帰ってくる前、珍しく2階でゴキブリが出た。
虫の大ッキライな私。
でも、割と小さ目だったので戦ってみることに。
しかし撃沈。逃げられた・・・
2階で寝たくないが、諦めて就寝。

旦那が帰ってきて、悲しそうに2階にあがってきた。
玄関で2匹遭遇し、作っておいた夕飯(春巻き)を食べようとしたところ、
ラップのかかったお皿の中に何者かが・・・
あれじゃ食べられないよ~と2階にきたのだった・・・
すぐに違う夕飯を出してあげました。

それにしても、一晩で何匹でたんだよ・・・
どこかでバルサンでもたいたのかしら・・・
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

